2010年1月11日月曜日

2010年1月の例会

今年、最初の例会を9日(土)にしてきました。予報は希望が丘あたりは曇りでした。そこで、比較的安定しているおぼろ滝にしました。17時ころには雲がなくなり、ピーカンの状態で、風もなくなりました。
11月以来、例会はほぼ天気に恵まれ、今回で5回目となりました。ただ、一晩中が晴れは2回ほどで、今回も24時頃には北西のほうから雲が出てきてしまい、皆さん一眠り、2時頃起きましたが、すきっとしませんでしたので、寝てしまいました。その中、Horikoshiさんは撮影をしていたようです。気温は朝方には-5度くらいでした。11日(成人の日)が祭日なので、もう一日撮影しようかと話が持ち上がりましたが、結局はやめとなりました。SakaiさんとKishinoはぬく森の湯で温泉につかって帰りました。撮影成果は掲示板で楽しみにしています。
Sakaiさん、Naitouさん、Fujitaさん、Horikoshiさんお疲れさまでした。

0 件のコメント: