2010年3月10日水曜日

FC76回転装置オークションで入手しました。

以前から欲しかったFC76か回転装置、オークションで入手しました。今までの回転装置は、スムーズな回転ができず、ぜひ欲しいパーツでした。落札価格¥14500でした。早速、FC76に装着しました。でも、、レデューサや光害フィルターが取り付けられず,ちょっと工夫が必要でしたが、何とかレデューサなど組み込みができました。最後はピントのダイヤルゲージでのピント出しがさらに工夫が必要ですが、頑張って組立てしたいと思います。完成すれば、カメラの角度あわせが楽になると思います。最後にこの装置入札にはNaitouさんのアドバイスが光りました。Naitouさんありがとうございました。Kishino

0 件のコメント: