2007年11月13日火曜日

例会中止

今月の例会は雨のため中止です。
週末のみ雨模様でした。天気の周期が平日型に偏っているようで、来週末も怪しいようです。(S)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

週末の天気を予想して、NaitouはKishinoさんを誘って、霞ヶ浦に行ってきました。場所はいつもの駐車場ではなく、和田岬のさらに数km先の路上でした。一晩で通過した車は1台のみ、なかなかの場所でしたが、小さな気圧の谷が通過したようで、雲が多かったのが痛かったです。更に、リレーボックスの接触不良で、ガイドの途中でトラブル続出。結局撮れたのはたったの6ショット。チョッピリがっかり。でも、初めて10分ガイドに成功したので、これはこれで嬉しい結果でした。

メンバー さんのコメント...

Nitouさん、例の場所に行ってのですか?仕事の帰りに大回りして探したところです。一人ではとっても恐ろしくていけませんが、みんなと一緒なら本当に暗い所です。週末晴れたらどこかに行きましょう。