2008年2月17日日曜日

希望が丘例会

2月8日
翌日の9日が例会日でしたが、雪の予報のため急遽8日に変更し、Kishino、Fujita,Naitou,Sakaiの4人で希望が丘へ行きました。途中道路に雪が残っていましたので心配していましたが、案の定現地には10cmの雪があり、かき分けながらセッティングをしました。当日の最低気温は-10℃まで冷え込み、皆さんパソコンの調子が悪くなるなど、調子が出ませんでした。Kishinoさんが用意した串焼きやおでんに暖をとり、カチカチに冷えたビールで乾杯。見上げると星空は一級の輝きを見せ、一段と大きさが増して、流石遠くまで来た甲斐があったと思わせるものでした。

0 件のコメント: